ポケットwifiやwimaxの使い心地などねっとーマン

ポケットwifiやwimaxなんかの使い心地や最近使ってみてよかった携帯電話などについて書いてます。simオタです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットwifiとギガ放題

ポケットWi-Fiは外出先でも高速データ通信ができる点が人気です。 ギガ放題プランのように、使い放題のキャリアはWiMAXの他にもあるのでしょうか?人気のワイモバイルと比較してみたいと思います。 スマホの通信制限を回避するにはポケットWi-Fi 動画をみて…

ポケットwifiの契約方法

ポケットWi-Fiを利用したことのない方にとっては、契約方法はよく分かりませんよね? ポケットWi-Fi自体が便利だとしても、手続きが面倒なら使うのはちょっと…と感じてしまうかも。 そこで今回は、ポケットWi-Fiを契約する方法を解説します。 店舗での契約と…

ポケットwifiとsimフリーの比較

ポケットWi-Fiを利用するためにはキャリアと契約する方法か、端末を自分で用意して格安SIMを差し込む方法があります。 一体どちらがお買い得なのでしょうか? ポケットWi-FiとSIMフリーはどちらがお得? ポケットWi-Fiを普通に契約した場合と格安SIMを利用し…

ポケットwifiのキャンペーン 

ポケットWi-Fiを利用するには、初期費用がかかったりするイメージがありますよね。 でも、実はお得に高速データ通信を利用できるキャンペーンを行っている所も多いんです。 この記事ではおすすめのキャンペーンをご紹介しますね。 キャンペーンが充実してい…

おすすめのポケットwifi比較ランキング

ポケットWi-Fiは大手キャリアから新しい会社からたくさん出てますよね。これから買うことを検討している人には難しいということも。 ここでは、あらゆる方向から比較したポケットWi-Fiのおすすめをランキング形式でご紹介したいと思います。 おすすめのポケ…