ポケットwifiやwimaxの使い心地などねっとーマン

ポケットwifiやwimaxなんかの使い心地や最近使ってみてよかった携帯電話などについて書いてます。simオタです。

ポケットwifiのキャンペーン 

ポケットWi-Fiを利用するには、初期費用がかかったりするイメージがありますよね。 でも、実はお得に高速データ通信を利用できるキャンペーンを行っている所も多いんです。 この記事ではおすすめのキャンペーンをご紹介しますね。

キャンペーンが充実しているWiMAX

ポケットWi-Fiは、持ち運びができる携帯用Wi-Fi端末の通称でモバイルルータとも呼ばれます。 たくさんの会社から発売されているのですが、キャンペーンを行っているところは実際それほど多くありません。 でも、せっかくなら支払い分を抑えてお得に契約したいですよね。 そこでおすすめなのがWiMAXです。 WiMAXは代理店のプロパイダからでも契約することができます。 そのプロパイダが自社ならではの特色を生かしたキャンペーンを展開しているため、普通に契約するよりもずっとお得に利用できてしまうんです。 次からは特におすすめのプロパイダをピックアップしてご紹介しますね。

キャッシュバックならとくとくBB

キャッシュバックバックを行うプロパイダはいくつかありますが、特におすすめなのがこちらの『GMO とくとくBB』です。 なぜおすすめなのかというと、キャッシュバックされる金額がとにかく高いから。 一般的な金額は20,000円前後のところが多いですがGMOとくとくBBはなんと最大41,000円もキャッシュバックされるんです。 契約期間に支払う金額からキャッシュバック分を差し引いた額は、とくとくBBが1番安いです。 とにかく、支払いの総額を抑えたい方におすすめなプロパイダです。 また、他にも本体代金が無料であることや、月々の支払い金額が割引されるなどお得すぎる特典も利用できますよ。

So-netなら簡単でお得

最近キャンペーン内容を変更し、人気が急上昇中なのがso-net。 現在、月額料金が大幅に割引されるキャンペーンを開催中なんです。 月額料金割引系のキャンペーンはインパクトは少ないものの、契約期間内での類型の割引金額を計算するとかなりお得。 So-netは毎月1,000円割引されるので、3年間で36,000円もお得になる計算に。 最初の契約時以外は手続きなどをしなくてもいいのが便利でうれしいですよね。

まとめ

この記事では、キャンペーンを行っているポケットWi-Fiのプロパイダについての解説をご覧いただきました。 今回ご紹介したところ以外でも、たくさんキャンペーンを行っているプロパイダがあるのでぜひチェックしてみてくださいね。